私の紳士道

紳士服好き、革靴好きな私のブログ

街角靴磨き

やってみたシリーズです。

 

靴磨きグッズを持って近所へ

そして、声を掛けて靴を磨かせて頂くというものです…笑

 

ブログを始めた時に記載しましたが、お手入れにより革靴が蘇った感動をひとりでも多くの人に体感してほしい、足元の大切さを伝えてたいためです。

その前に自撮りです。緑の人工芝で写真を撮ると革靴が映えますね。

f:id:shimizu17:20201228175811j:image

 

実施場所は、複線の駅です。

早速1人目に声掛けして靴を磨かせて貰いました笑

 

f:id:shimizu17:20201228175922j:image

合皮の革靴でしたので、しっかり汚れを取った程度ですが、綺麗になりました。

幸先の良いスタートです。

 

が、その後は不発で断られました。

 

ちょっとした、けど大きな一歩でした!

 

その後は意気揚揚と?、近くのカフェでエスプレッソを飲み帰宅しました。

 

f:id:shimizu17:20201228180017j:image