私の紳士道

紳士服好き、革靴好きな私のブログ

ニットジャケット DREW&CO

ニットジャケットを購入しました。

f:id:shimizu17:20201219121036j:image

 

ジャケットは沢山持っているのですが、オフの日専用でリラックス感あるニットジャケットが欲しかったため新調しました。

 

DREW&COというブランドです。

このブランドはニットガウンが有名なブランドのようです。

f:id:shimizu17:20201219121346j:image

購入したニットジャケットを直感的に良いなと思ったのもそのはず、LARDINIのニットデザインを手掛けていたアンドレア氏がデザイナーのようです。

f:id:shimizu17:20201219121534j:image

 

購入したショールカラーをどう着るか?ですね。

 

ボトムスは、M47、デニムなんでも合いますね。

インナーは、シャンブレーシャツ、キャンディストライプシャツやタートルネックも良いですね。

 

持っていませんがオフホワイトのコーデュロイパンツ、ベージュのパンツにも合いそうです。

 

 

UNIQLOのホワイトカラースキニーデニムを着用してみました。

f:id:shimizu17:20201223074024j:image