私の紳士道

紳士服好き、革靴好きな私のブログ

購入妄想

お店に行くと革靴や洋服が欲しくなりますよね…

けど、我慢してます笑 ただ、それはそれでストレスになってしまうので、購入妄想することに。

要は、これを買ったら、この服に合わせて…みたいな妄想です。

 

 

第一弾は、オールデンの641です。

間違い461ですね。。。

f:id:shimizu17:20201212154314j:image

独特のモックトゥや、シュッとしたノーズスマートさの中にも無骨さを兼ね備えていて魅力を感じました。

 

スマートにスラックスでも合いますが、気取らず履きこなしたいとの思いからボトムスは、イギリス軍のNo2ドレスパンツをセレクト

f:id:shimizu17:20201213083021j:image

ウール、ポリエステル混紡で使いやすいです。

ミリタリーモノですが、インタック、センタークリースや少し太めのシルエットがとても綺麗で欲しいなと思っているアイテムです。

 

トップスは、バトナーのドライバーズニットが良いなぁと妄想しております。


f:id:shimizu17:20201213083715j:image

f:id:shimizu17:20201213083709j:image

f:id:shimizu17:20201213083712j:image

 

全て所有しておらず、欲しいなぁーという

妄想でした笑